You are here: Home » 中野blog » 貸出衣装~札幌チャットレディ~

貸出衣装~札幌チャットレディ~

こんばんわー(´◉◞౪◟◉)

生まれ変わっても女がいい、アリュール札幌の中野でございます。

私は、週一回を除いてほぼ北24条店勤務です(/・ω・)/

最近北24条店は貸出している衣装が増えました

数着はいままでお世話になった衣装たちとお別れをしましたが、人生出会いと別れの繰り返しですからね(笑)

かっこいい事を言ったつもりですが、衣装ラックが一杯になるので入れ替えしただけです(V)o¥o(V)

アリュール1ドラマチックなブロガーになります(笑)

話は戻り、出勤している女の子が私の選んだ衣装を着てくれるとなんだか嬉しくなります(´∀`*)ウフフ

あと数日したらスカート類も届くので、私もとっても楽しみです☆

今回の衣装の追加に伴い

「中野さんが選んだんですか?」とか話すきっかけになったりもしました^^

最初は話しかけてこなかった子達も最近では少しずつ話しかけてきたり

「話を聞いてくれるだけでもスッキリします」と言ってくれたり、最近は私が励ましてるようで元気をいただいております(笑)

もともと元気ですけどね(´◉◞౪◟◉)

人間、誰かの力になれてると思うと嬉しい生き物です。

模様替えだったり衣装の発注だったり入社してまもない私でも、全て任せていただける環境がとても嬉しいです。

女性であること、自身もチャットレディであること、そしてアリュールの事務員であることで

多方面から広い視野でもっと皆さんをサポート出来るようになるのが目標です(/・ω・)/

あまり、器用な性格はしてないので成長はちょっとずつですけども(笑)

在籍している皆さんに安心してお仕事をしていただけるように、私も日々勉強をしていきます。

ちなみに衣装選びですが・・・

普段の私服選びにおいても言える事ですが骨格によって似合う服装が変わるので

次回からお伝えしていきますね(/・ω・)/

そろそろお客様タイプ別攻略法もネタ切れになりそうなので新しいネタを考えます(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です