You are here: Home » 中野blog » 骨格別衣装選び~札幌チャットレディ~

骨格別衣装選び~札幌チャットレディ~

パッと見、大人しそうに見えるらしい私ですが・・・

中学、高校とバスケ部で高校時代は途中から剣道部でした(´◉◞౪◟◉)ハゲシメー

見た目は文科系?中身は体育会系!(でも気の小ささはミジンコ並み)

アリュール札幌の中野です!!

痩せてようが、太ってようが、肩周りに筋肉がつきやすいのが悩みです(/・ω・)/

なのに一年前まで17キロ太っていたので、二の腕はまだぽよぽよなんですよね・・・感触が癒し系らしいですwww

本人はまったくもって癒し要素はありませんが(V)o¥o(V)

中野がノースリーブを自信持って着る日ははたして来るのでしょうかwwwww

今日これからお伝えするのは骨格に悩んできた中野も勉強している骨格診断についてです(´∀`*)ウフフ

自分の骨格を知り、より映える衣装・私服選びに生かしてくださればなと思います☆

自身の骨格を理解することで、これらのメリットがあります(*^。^*)

  • 1. スタイルよく、着やせしてみえます!
  • 2. 流行に関係なくおしゃれにみえます!
  • 3.若々しく見えます!
  • 4. 好感度・第一印象がアップします!
  • 5. ムダ買いが減ります!

ではさっそく診断してみましょう☆ミ

  Check 1. 胸板の厚みは?

  • Check 2. 筋肉や脂肪のつき方は?

    Check 3. 首から肩にかけてのラインは?

    Check 4. 鎖骨の見え方は?

    Check 5. 肌の質感は?

    Check 6. 腰からおしりのシルエットは?

    Check 7. 着るとほめられるアイテムは?

    Check 8. 苦手なアイテムは?

    診断結果

    Aが多いあなたは、ストレートタイプ。

    Bが多いあなたは、ウェーブタイプ。

    Cが多いあなたは、ナチュラルタイプ。

    チェックの数が同数・僅差で迷うときは?

    複数の骨格タイプを合わせ持つ「ミックスタイプ」かも。

    どうすればいいんだと考えずに、双方のタイプのアイテムもうまく着こなせると前向きにとらえましょう^^
    逆に該当しないタイプを覚えておくと、避けるポイントが理解できるということ。

    「似合う」への近道になりますよ(V)o¥o(V)

    次回からは詳しく説明します♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です