You are here: Home » 前田blog » どんな衣装を着る??~札幌チャットレディーアリュール~

どんな衣装を着る??~札幌チャットレディーアリュール~

こんにちは!

札幌チャットレディーアリュール本店スタッフの前田です^^

 

 

もう10月に入り、徐々に寒くなってきましたね!

夏服から秋服へ変わる時期です。早い方だと冬服を着ている頃かと思います。

 

チャットで着ている服はどうでしょう?

室内だからといって一年中同じような服を着ていませんか?

 

チャットでのお洋服も季節に合わせて変えてみるのはユーザー様から注目してもらえるポイントの1つですよ!

 

一年中同じようなお洋服を着ている女の子と、季節に合わせてお洋服を変えている女の子だと後者の方がやる気を感じられ、見ている方も楽しいですよね!

夏なら浴衣や露出の多いお洋服、冬であればセーターなどふわふわした女の子らしいお洋服。

12月だとサンタさんの恰好もできますね!

 

 

ですが、季節ごとにお洋服を何着も買うのは大変…

 

そんなときは衣装を借りてみてはどうでしょう?

私服と合わせても良し、全身借りても良しです!

 

私服とチャット用でお洋服を分け、尚且つ系統を変えてみるのが一番です。

 

チャット用の衣装を着る事によっていつもとは違う自分になりきりやすく、気持ちを切り替えるスイッチにもなりますね!

 

そして身バレを防ぎやすくなります。

 

チャットレディをやっていることを友達や知り合いに知られたくない…バレたくない…と思っている方にとってはかなり大切な事かと思います。

 

衣装を借りてもどういう風に着こなしていいかわからない、どの服とどの服が合うのかわからない…などなど。

そういうときはお気軽に事務員にお声がけ下さい!

 

 

 

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************