You are here: Home » 高橋blog » 報酬UPする秘訣~札幌チャットレディアリュール~

報酬UPする秘訣~札幌チャットレディアリュール~

こんばんわ(*´ω`*)

アリュール本店の高橋です!☆彡

 

服装

服装は女性らしく華やかにがポイントです。黒や紺、茶色グレーなど暗い色ではなく、

白やピンク、ブルーなど華やかな明るい色の服を着るようにしましょう。

729-1

 

 

明るく華やかな色合いが男性に好評です。
時々男性から全身を見せて欲しいと要望を寄せられることがチャットではあります!
トップスは決まってるけど下はパジャマなんて事もあるのでその場合は全身を見せるのを何とか阻止しましょうw

もちろん下も決めていつ全身を見せてもいいような格好が一番おすすめです。パンツスタイルよりもやはりスカートが好まれます^^★

 

 

メイク

しっかりメイクしているけどナチュラルに見えるのがおススメです!
光で明るくするのでチークや口紅などをいつもより少し濃くするときれいに映ります^^
メイクは鏡を見てすると思いますが、最終チェックはカメラの画像を見てください。カメラ越しだとやはり違って見えます!

メイクでのおススメアイテムがカラーコンタクトレンズです。ふちが黒いものが特におすすめ。私は普段から使っていますが顔の印象が全然違います。
目の大きさも変わりますが、瞳が大きくなることで柔らかい印象になり女性らしく見えます。度なしも売っているので目が悪くない人でも大丈夫です。

私が使っている物はこちらです。参考までに。ほかにもいろいろ種類があるので自分の好みに合わせて使ってください。

ブルーやグレーなどのコンタクトレンズもありますが自然な方が男性受けがいいのでチャットでは控えた方がいいかもしれませんね!

 

 

札幌チャットレディならアリュールへ♪

本店
札幌駅前店
北24条店
琴似店
江別店
仙台店

琴似店はリニューアルオープンいたしましたので
とてもきれい+広い!

居心地のいいお部屋になってるのは間違いありません☆彡

 

0120-810-015
allure-ceo@ezweb.ne.jp
LINE=allure085