You are here: Home » 琴似店blog » もりblog » マダム系報酬アップセミナー開催しました!!①チャット中の化粧

マダム系報酬アップセミナー開催しました!!①チャット中の化粧

571042617160983ae1e3a2ace4a2d89b_s

おはようございますヽ(^。^)ノ

札幌チャットレディアリュール琴似店スタッフの森です。

7月5日にマダムライブで月間3位の「まい」さんのセミナーを開催しました!(^_^)

月に一回程度アリュール主催でやっておりますが、今回は琴似店主催でマダム層に向けたセミナーとして開催

したんですが、内容的にはぜひぜひ新人のキャストの方にも聞いていただきたかった内容でした~!!(^o^)丿

セミナー内容を簡単にですが少しずつご紹介いたします(*^_^*)

※チャット中の化粧って・・・

みなさんがいつもしてる化粧ってWEBの画面でみたら結構薄化粧だって知ってましたか?

まいさんは、WEBカメラに自分をうつして、化粧してるそうです(^_^それはなぜかというと

相手の方は画面上のキャストさんを見て会話をするわけで、実際の姿とはちょっと違うんです。

なんといっても画面上できれいでいなければならないので、ぜひ皆さんも一度やってみては?!

余談かもしれませんが・・・(これはセミナー内容ではありませんw)

以前テレビでやっていたんですけど、

自分で選ぶ写真って他の人から支持されないってこと知ってました?

自分の顔って鏡でしか見たことないから、いざ写真とかなると本人はものすごい違和感を感じるそうです。

その原因は、単純接触効果というものらしいです。

単純接触効果とは繰り返し接すると好意度や印象が高まるという効果

初めのうちは興味がなかったり、苦手だったりしたものも、何度も見たり、聞いたりすると、次第に良い感情が起こるようになってくる、という効果。

たとえば、よく会う人や、何度も聞いている音楽は、好きになっていく。自分の顔を一番多く見てる瞬間って鏡に映ってる自分ですよね?

自分で選ぶ写真っていうのは鏡で見ている自分の顔に近いものを選んでしまう習性があるようです。

決して人からいいね!っていわれる写真とは違うらしいですよ!なので写真を撮ってみたらスタッフの人に選んでもらうほうがみんなに好まれる写真になる確率が高いってことになります(*^_^*)

気軽にスタッフにプロフィールの写真など相談してみてくださいね^^

また今度プロフィール写真の事についてもお話したいとおもいます(^_^)

ではではまたお話したいと思います(^o^)丿

4a344959740c2d19767864c129538b57_s

 

 

 

 

 

 

今日も温度がかなり高そうなので、、、体に気をつけて一日がんばりましょう(*^。^*)

******************************************

メール(琴似店) allure-tk@docomo.ne.jp

LINE ID(琴似店) allure-tk

電話(琴似店直通携帯電話) 090-3396-8075

面接・一日体験いつでも募集してます^^

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************