You are here: Home » 中野blog » 新規の方と仲良くなる方法~札幌チャットレディ~

新規の方と仲良くなる方法~札幌チャットレディ~

今日出勤してくる地下鉄の中で

「くっそおおおおおぉおおおお!!!!!!」

と、大声で叫ぶ男性に遭遇しました(´◉◞౪◟◉)

何が彼をそこまで悔しがらせたのか気になって仕事が・・・・・・通常運転でした☆ミ

アリュール札幌の中野です( *´艸`)

 

さてチャットレディにおいて報酬を安定、そして伸ばしていくとすれば

常連さんの獲得は必須事項ではありますね☆

どんな常連さんであっても、最初は必ず新規のお客様であり

どんなに太い常連さんを掴んだとしても新規のお客様を獲得していく気持ちを忘れてはならないのが

チャットレディのお仕事です(^^)/

 

新規フリーと仲良くなる法則

というのがありまして、それは

相手との共通点を3つ見つけること

 

趣味、血液型、行ったことがある場所(または行きたい場所)、食べ物、などなど

例をあげればきりがありませんが、「わぁ、一緒だね!!」と一体感を作る事で仲良くなりやすいです☆

いわれてみれば、共通点が三つもあれば誰であれ近い感じはしますよね( *´艸`)

話をする時などに参考にしてみてください☆

相手の好きな所を3つ探して誉めてあげるのも効果的だと思います(^^)/

とってつけたように誉めても小手先のお世辞に聞こえてしまうので、より具体性をもって誉めてあげるといいですね。

例:「声がかっこいい」「声が低いけど、話してみたら優しくてそんな声で囁かれたらドキドキしちゃう」など( *´艸`)

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24

https://alluresapporo.com/

□————————————-