You are here: Home » 中野blog » ダイエット・運動編~札幌チャットレディ~

ダイエット・運動編~札幌チャットレディ~

連日の食べ過ぎを反省して、昨日6キロほど歩きました(´・ω・`)

途中で上着を脱ぎたくなるほど暑かったのですが

外気温が秋なのにTシャツ一枚でバカじゃないのって思われるのが怖くてやめましたw

アリュール1のチキン体質、中野です( ゚Д゚)

 

さて当ブログで

チャットレディの美意識をあげよう大作戦

も大詰め。

(勝手に中野がテーマを決めて更新してるだけですがwww)

ダイエット編のブログも運動編のみになりました(´∀`*)ウフフ

 

昨今のフィットネスブームもあり、ダイエットでトレーニングにいそしむ女性も増えてきていますね☆

ダイエットで運動はもちろんしたほうが、リバウンドしづらい身体にはなります(´◉◞౪◟◉)

あと多少食べ過ぎても、調整するために運動をすれば罪悪感も薄れますw

 

ただダイエットを失敗に終わる女性で陥りやすいのは

「毎日やらなきゃ」

と思う事だと思います。

一日サボっただけで自分への自信のなさに繋がって、結果行かなくなる・・・こんな経験ありませんか?( *´艸`)

運動は楽しく気軽にできるものからチョイスしたほうがいいですよ☆

 

私の場合は体育会系だったのもあって、生ぬるい系だと逆に面白く無くて続かなかったのですw

運動の目的は最初はダイエットだとしても、最終的に続けられるのって

楽しいか楽しくないか」(´◉◞౪◟◉)

仕事は生活がかかっているため楽しく無くても頑張る事はできますが、ダイエットはそうじゃないです。

辞められる環境にいつでもあるという事で、結局自分の意志がなければ続かないわけです(^^)/

 

だから「毎日ランニングするぞ」というより

「今日天気良いから汗ばむくらいくらいまで早歩きしてみようかな」とか

最初はそれくらいの気持ちでいいと思います。

現に私はバイクで激チャするのは大好きですが、入るのは嫌いです。

 

ちなみに腹筋を100回するより、本気のスクワットを10-20回したほうが痩せます(^^)/

筋トレの場合は大きな筋肉から小さな筋肉の順番でやっていくほうが効果が上がりますので、腹筋苦手な方はスクワットからやってみましょう☆

すらっとした脚とプリッとしたお尻で、男性会員様を魅了しちゃいましょう( *´艸`)

 

人は見た目が全てではありませんが、チャットは映像を配信して男性会員様とコミュニケーションをとるお仕事です☆

見た目を磨くことに越したことはありません(/・ω・)/

 

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-