You are here: Home » 中野blog » NG三人衆とは~札幌チャットレディ~

NG三人衆とは~札幌チャットレディ~

毎日私の母親からLINEがくるのですが

この前台風が上陸したからかお家にずっと引きこもっていたそうで

「聞こえるのは雨と風の音だけ」

と突然言ってきました(´∀`*)ぇ?

 

いつもは「あーはっはははは」と豪快に笑い飛ばすロマンの欠片も無い母ですが

この時はなんだか詩人みたいだなと思いましたw

母親のコミュ力の高さに憧れる

アリュール札幌の事務員の中野です(´◉◞౪◟◉)クレェェェェ

 

さて今回のブログタイトルは

NG三人衆

名前だけ聞いたら陽気そうな響きですが全然楽しくないやつですwww

稼げない人にありがちな例を挙げて説明していきます☆

 

逆を言えば、これにあてはまらなければ基本はひとまずOKという訳です(´∀`*)ウフフ

待機姿勢が悪いのはこれ以前の問題ですので、チャットが始まってからの事と考えて参考にしてください♪

 

大まかな三つのNGとは何かそれは

「自分の事ばかり話す」

「ほめてもらいたがる」

「気が利かない」

です(´・ω・`)

 

チャット云々というよりかこう文章に書き出してみると

プライベートでもあまり関わりたくない人種ではありますね。

 

お客様はこれに加え

ポイントを購入してチャットしにくるわけなので

面白くない」「なんか思っていたのと違う

と感じると悲しいですが簡単に出ていってしまいます。

 

対面では無くボタン一つで

簡単に終わらせてしまえるのがチャット(@_@;)

なので、プライベートよりシビアですね!!

 

次回から詳しく説明していきますが

基本、人との会話は自分がされて嫌な事はお客様も嫌なのです。

 

このNG三人衆も自分がされたらきっと「めんどくさいな」と思うはず^^

上手くいかない時こそ普段の自分を思い返してみる良い機会になります☆

 

失敗をしっている人間は強いと中野は思います(´∀`*)ウフフ

 


————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-