You are here: Home » 中野blog » タイプではなくても~札幌チャットレディ~

タイプではなくても~札幌チャットレディ~

元からたいした文才もないくせに

しばらく何も思いつかなくてブログスランプに陥っていた

アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

もうすっかり秋ですね!!

大好きなものが多くて食欲との闘いですw

人間は睡眠不足になると無意識に食欲が増進しやすいそうです(*_*)

そして人間は喉が渇いていると空腹と勘違いしやすいのそうです。

 

前者はまぁなんとかなるとして、後者は改善できるかもと思い

意識的に水分摂取量を増やしてみました(´・ω・`)

・・・・・・結果、空腹は勘違いでは無かったですwwwww

誰ですか、私に淡い期待を持たせたのは・・・・・(´◉◞౪◟◉)

 

まぁ、私のわりとどうでもいい小話はおいておいて

今日のタイトルは「タイプではなくても」です。

 

チャットでインしてくる男性会員様の殆どがタイプの女性を選んでくるわけですが

男性には「タイプではなくても女性が可愛く見える瞬間」というものがあるらしいのです。

 

1、髪型がいつもと違う時

普段まとめ髪→おろしている

普段おろしている→まとめ髪

など普段と違うギャップに女性らしさを感じたりするのだそうです^^

 

2、気遣いが垣間見えた時

さりげない心配りや気を遣って話す姿に「可愛いな~」「素敵だな~」

と意識してしまったり、好感を持つのだとか。

 

3、いつもと違うファッション

例えば普段タイトな格好をしている人が

急にフェミニンな格好をしてきたり

「別人みたいなギャップ」にドキッとしやすいのだとか。

 

4、目が合った時ににっこり笑顔

男性はやはり笑顔に弱いみたいです^^

不意打ちの笑顔と言うのがまたいいのかもしれないです☆

 

これはタイプでなくてもこうゆう時があるというお話ですので

チャットであればサムネイル(プロフィール写真)や待機映像を見て

ある程度好みの女性を選んで会いに来てくれるわけですから

タイプの女性に同じことをされれば、なお効果的

というわけですね(´・ω・`)

 

皆さん、今日から意識してみましょう♪

人気商売で一番怖いのは「怠慢」です(´◉◞౪◟◉)

稼いでる女性は常に変化を研究していますよ☆

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24        

https://alluresapporo.com/

□————————————-