You are here: Home » 中野blog » 自分と向き合う~札幌チャットレディ~

自分と向き合う~札幌チャットレディ~

31歳のカウントダウンまで1ヶ月を切った

アリュール札幌の中野です(´・ω・`)

サーティワンのアイスが1年間無料とかにならないかなとか

ありもしない事を考えて楽しく過ごしてます。笑

 

年齢を重ねる=マイナス要素

のように日本人は捉えがちですが、生き方次第かなと思っています(ΦωΦ)

私自身は20代の事より30代の自分の方が好きだったりします。

20代は確かに若さはあったかもしれないですが、コンプレックスに振り回されていたなぁと。

きちんと向き合った結果、今は受け入れる事ができました^^笑

 

大抵、歳を重ねて

「私はおばさんだから」「私は歳だから」

と卑屈になっている人は

何かを理由にして努力を怠ってきた傾向があると思います。

女性は女を捨てた瞬間から「おばさん化」が始まるのです(´・ω・`)

 

20代のようなピチピチの若さがなくても、歳を重ねても素敵な方はたくさんいますよね。

それは自分の良さをしっかりわかって、それまでの過程で

自分の悪いところや至らない点にしっかり向き合ってきた人なのではないでしょうか^^

人間は経験を無くして、人柄に深みが出ない気がします。

 

いくら口八丁手八丁で口でその場何とかなったとしても、結局人としてお付き合いしていくうちに

人間としてペラペラの部分が見抜かれてしまったり^^;

自分自身はそうなりたくないなと思って生きてますが、私自身もまだまだです。笑

 

もっともっと人として、事務員として経験を積んでいきたいと思っています(´◉◞౪◟◉)

 

チャットにおいても、パフォーマンスだけを気に入ってきてくれても

3回も見たら飽きてしまうのが通常です。

繰り返し同じアダルトビデオを見る男性もいるとは聞きますがそれは一部で

人間何回か見たら飽きてしまうもの。

 

それでも同じ女の子に足繁く通う常連さんがいるのは

そのチャトレさんの人柄があってこそです^^

中身も身体も一日で洗練する事はございませんが

日々の取り組み・意識の仕方で着実に変わって行けるのがこのお仕事の面白いところだなと感じています。

 

一人でもその面白さにチャトレさんに気付いてもらえるよう

私自身もサポートする側として一皮むけなくては思います^^

これからチャットを始める方も、今アリュールで頑張っている方も共に頑張りましょう♪

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-