You are here: Home » 中野blog » 自分の可能性~札幌チャットレディ~

自分の可能性~札幌チャットレディ~

今日はお仕事の帰り

友達から野菜を沢山おすそ分けいただく予定でウハウハ

お野菜大好き中野さん改め

アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

各々のポテンシャルはさておき

皆さんはご自分の力量はこれくらいというように考えたことはありますか??

 

かつて私は水商売で働いていたころ、全然売れなくて

最初こそ悔しかったですが

「私なんてこんなもんだな・・・」

とすっかり自信を失っていた時期がありました(´・ω・`)

もとも無い自信がさらに無くなったと言うか

今となっては糧となっていますが、屈辱や挫折の方が多かったです。

 

あるきっかけで当時働いていたお店が無くなり

違う店長さんとお仕事する事になりました(´・ω・`)

 

「俺ね、君は売れると思うんだよね」

何を言ってるんだ??と思ったけど

嬉しかったです^^

私を変えたのはこの一言でした。

 

「指名一日●本呼んで、●ポイントとって一番になってほしい」

と明確な目標を掲示されました(´◉◞౪◟◉)

 

そこから目標ポイント数には及ばなかったですが

お店の一番にはなることはできました。

 

今ではアリュールの事務員として働いて

今度は自分が稼ぐ側から稼がせる側になりました^^

 

この立場になって、改めて当時の店長の苦労などが少しだけ理解できたのと

目標に近ずいて頑張ろうとするチャトレさんの姿を見れる喜び

きっとあの頃の店長はこうゆう気持ちだったのかなと思う時があります。

 

たまに

「一日●千円くらいでいいと思っています」

という女性がいます。

でも自分の価値や目標を全て「これくらいでいい」と妥協した瞬間から

これくらいでいいと思った金額にも届きづらくなるのがこのお仕事の怖いところだと私は思います^^

 

妥協をし始めた時点で、目標報酬だけではなくて

知らず知らずのうちに接客にも妥協が出てきてしまうからです。

 

目標も無くお仕事する方でモチベーションを維持できる方って少ないと思います^^

なので「自分はこれくらいなんだ」と思わず

一日の獲得ポイント、月トータルのポイントをしっかり持って

お仕事をしましょう(´◉◞౪◟◉)

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-