You are here: Home » 中野blog » 伸びる人・伸びない人~札幌チャットレディ~

伸びる人・伸びない人~札幌チャットレディ~

皆さんは骨盤を整えるエクササイズで有名な

「お尻歩き」はご存知ですか?

どんなエクササイズかは割愛させていただきますが(すみません)

トレーナーさんに

「ヨガマット3往復しましょう」

と言われましたがあまりの辛さに1往復で断念したヘタレな私・・・

あえて言おう!!ヘタレであると!!

アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

さて今回のテーマは

「伸びる人・伸びない人」

です☆

成長を遂げる人=伸びる人な訳ですが、一体そうでない人と

何が違うのかお伝えしましょう( *´艸`)

 

1「好奇心がある」

 

好奇心があるからこそ、人間は物事の根本を理解しようとして

トラブルが発生した時の解決法や

トラブルを未然に防ぐ言い回しを導き出したりします。

チャットであれば

男性を理解しようとする気持ちを無くして

男心はゲットできないです^^

結果

場数をこなすことによって、接客の失敗を減らす好循環が生まれます。

 

2「失敗から学ぶ人」

 

経験のない事や経験のないシュチュエ―ションに失敗するのは

ある意味仕方のない事。

どんなに売れっ子のチャトレさんだとしても失敗はしてきています(´・ω・`)

むしろ失敗を多くしてきて沢山学んでいるからこそ、対処法を知っているのです。

でもなんとなく失敗したのでなく

「今回はこれで反応がイマイチだったから、次はこうしてみよう」

「今回はこう言っちゃって微妙だったから、次はこう言ってみよう」

と失敗を生かしているからこそ成長してきたのです^^

 

つまり

伸びる人は失敗から多くを学ぶことで

次へのステップへとつなげられる人なんですね♪

伸びない人は失敗を恐れて何もしない人、なんとなく失敗しちゃったで終わってしまう人です(´◉◞౪◟◉)

 

皆さんはどちらの人間ですか??

伸びる人になりましょう( *´艸`)

心がけ次第で人間は変わっていけます!!

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-