You are here: Home » 川崎blog » 雪降っていますね~札幌チャットレディ~

雪降っていますね~札幌チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

ついに北海道も雪がふってつもりましたね~⛄

これからどんどん寒くなるのかと考えると憂鬱になりますが、チャットレディのお仕事はあたたか~いお部屋でパソコンを使用してできるお仕事ですので是非ご応募お待ちしております( ^)o(^ )

今はまだ11月ですが、今の時期から忘年会の予約をいれているところも多いのではないでしょうか?

寒くて外に出るのが億劫になりますが、年末年始になるとたくさんお金を使っちゃいますよね・・・。

たくさんお金を使うのがもう分かっているのであれば今のうちに稼ぎましょう!!ヽ(^o^)丿

特にこれからボーナスをもらう会社が多いので、ポイントをたくさん持っている男性会員様が多くなります!!!

チャットレディはクリスマスと年末年始が稼げるんですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今からチャットレディデビューをして、お仕事内容に慣れて頂き、クリスマスや年末年始にがっつり稼いじゃいませんか?

アリュールでは希望シフト制をとっておりますので、ご自身の都合がつく日にお仕事をすることが可能なんです♪

ただ、この稼ぎ時の時期は各店舗満室になってしまうことも多いのでシフト提出される方はお早めにどうぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

11月22日は

【新人セミナー】

を開催します!!!

参加費などはございません!!

希望者みなさんセミナーに参加可能です!!

今よりも稼ぎを増やしたい方は是非各店舗スタッフまで申し付けください!!!

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************