You are here: Home » 中野blog » 何故か張り合ってくる~札幌チャットレディ~

何故か張り合ってくる~札幌チャットレディ~

こんばんわ(´◉◞౪◟◉)

最近胃が小さくなったかも…とお母さんに言ってみたのですが

それでも人より食べているらしい年中「食欲の秋」

アリュール札幌の中野です。

 

これでも一応食べ過ぎたら、次の日や運動で調整しているので

久々に会う本社スタッフには「痩せた?」と言われます(V)o¥o(V)

同じ24条のスタッフは毎週会っているせいかまったく気付きませんwww

 

まだまだ身体を引き締めたいので

この前ぎりぎり履けるジーンズを探そうと試着しました(´◉◞౪◟◉)

23インチ履けたんです!!!!!

でも、太ももはパツパツ、腰肉はハミルトン( ;∀;)

お仕事頑張りながら、ダイエットももっと頑張らないとなと思いました!!

目標に向かってサポートする傍ら、自身も何かに挑戦する気持ちは大事だなと思っております(´∀`*)ウフフ

 

なんて関係ない話題で長々と書いてしまいましたが

「男性がイラついてしまう会話」

シリーズ第5弾ですね(V)o¥o(V)

 

何故か張り合ってくる

そんな女性は周りにいないですか??

 

例えばですが

チャットをしていてせっかくお客様と共通の話題が見つかったのに

「いや、それは○○ですよ~!そんなことも知らないですか~?」

と言ってしまうような女性と言いますかね。

 

男性のプライドや自尊心をズタズタにしてしまう女性です( ;∀;)

こんな張り合ってくるくらいなら共通の話題なんてないほうマシだとも思うでしょうw

 

ただこうゆう女性は、共通の話題が無かったとしても

何かにつけて「私のほうが上よ!優れているのよ!」と張り合ってきます( ;∀;)コワイ

怖いですねwww

皆さんは心当たりはないですか?^^

 

1.負けず嫌い

2.自分だけが注目されたい

3.自分が不出来・不幸ではないとアピールがしたい

4.優位な立場に立ちたい

 

こんな心理状態の女性が多いようです(´・ω・`)

知識があるのは素晴らしいですが、張り合って得する事ってチャットだと

ほぼ需要無しかと思います。

 

まず張り合う前に

「話を聞く」

基本中の基本です!!

お客様に合わせる努力をしていきましょう^^

 


————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-