You are here: Home » 中野blog » 話しているのに自分の話にもっていく~札幌チャットレディ~

話しているのに自分の話にもっていく~札幌チャットレディ~

こんばんわ~(´◉◞౪◟◉)

今日から始まった韓国ドラマにはまっております!

「麗~8人の皇子~」というドラマです(V)o¥o(V)

韓国ドラマは宮廷が舞台のやつがお気に入りです☆

お母さんとどの皇子が好き?!って聞いたら

二人とも同じ皇子でした(´・ω・`)

・・・・・ライバル現る!!(そもそも相手にされないwww)

9時を過ぎるとソワソワしだす、アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

さて

「男性がイラついてしまう会話」シリーズ第6弾!!

 

話しているのに自分の話にもっていく

ですね(V)o¥o(V)

これを無意識にしている女性は意外と多いです!!

いわゆる会話泥棒ですね(´・ω・`)

中野は皆さんに男性会員様のハート泥棒になってほしいです///

(うざいですねw)

 

でもどうせ奪うなら話題よりもそっちのほうが

女性側も男性側もニコニコですよね(´∀`*)ウフフ

 

では、この会話泥棒の方の心理はいかなるものか

 

  • せっかち。

  • 本人が場を盛り上げていると勘違い。

  • 一定量の言葉を吐き出す場が他にない。

  • 話を聞くトレーニングを受けていない。

  • 自己承認欲求が強すぎる。

 

だそうです。

3番目は調べていて悲しくなりました(´◉◞౪◟◉)

 

きっと少なからずこうゆう女性たちは

対人関係が上手くいかない理由に悩んでいるかもしれません。

自分は変わらずに周りが変わるべきだ

という考えを持っている限りは人は変わりません(V)o¥o(V)

 

うまくいかないには大抵何かしら理由があります。

その理由を真摯に受け止め、努力が出来る方は変われます^^

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-