You are here: Home » 中野blog » おススメのど飴~札幌チャットレディ~

おススメのど飴~札幌チャットレディ~

お母さんからたまに愚痴を聞くことがあるのですが

昨日に関しては

「雪がめっちゃ降ってきて腹が立つ」

でしたwww

お父さんに対しての愚痴とかでなくて

北海道ゆえの愚痴(´◉◞౪◟◉)

日本は平和だな~と感じましたwww

笑い方が特徴的なのは母親似・・・アリュール札幌の中野です(´・ω・`)

 

チャットをしていると声を使う事で声が枯れたり

乾燥などでも喉に負担がかかったりしますね。

今の時期ですと、暖房などにもよって乾燥しがちです。

 

ざらきちゃん(@zarattyo)という方のツイートで

話題になったのですが

声楽科おススメのど飴をご紹介いたします^^

https://twitter.com/zarattyo

 

DQDEOSFU8AAMxAQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍角散のどすっきり飴ボイスケアのど飴なんかはよく見かけますね^^

 

51ejsqDmuNL._SL320_

 

 

 

 

 

 

 

517J-RDEnpL._SL320_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

images (1)

 

マツコ会議でも話題になった

マヌカハニーのど飴も良いそうです^^

 

 

 

 

 

マヌカハニーは独特の風味はありますが

とても殺菌能力の強いハチミツ。

ウイルス感染に注意しなくてはならない、今の時期にはもってこいです(´◉◞౪◟◉)

 

51F06vLbeFL._SL320_

 

普通に買うとちょっとお高めな

マヌカハニーw

 

 

 

 

 

チャットレディにとって「声」は大事な商売道具です(´◉◞౪◟◉)

ケアはしっかりしましょう。

 

事務員である私も昨日数カ月ぶりにチャットしてみました。

久々だと、あれ?どうやってよそゆきの声、出していたっけ?となりました(・ω・)

日々チャトレさんにこうしたらいいよ、ああしたらいいよと

アドバイスはしますが実際チャットをやってみて改めて勉強になりますね。とても良い機会になりました^^

 

女性スタッフだと安心すると言う方、店舗によりますが女性スタッフ常駐店舗もございますので

ご応募の時に気軽にご質問して下さいね☆

男性スタッフもみな、気さくですけどね(・ω・)ノ

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-