You are here: Home » 中野blog » 小悪魔女子的回答~札幌チャットレディ~

小悪魔女子的回答~札幌チャットレディ~

タイトルが中国語みたいになってしまいました(・ω・)

「女子」という単語で思い出したのですが

上司とのやり取りで一週間に一回は

「女子か!!」

とツッコまれますw

でも31歳は女子では無く「女性」です(´◉◞౪◟◉)

世の中には「オトナ女子」などという都合の良い単語がありますが私はあまり好みませんwww

 

なんだったら友達と

「ねぇ、もうアラサ―にもなるとさ

女性だけで集まっても女子会じゃなくて婦人会じゃない?」

という話題になって笑いました(・ω・)

アリュール札幌のアラサー界期待の星、中野です☆

(自分で言っておいて恥ずかしいやつ)

小悪魔テクニックとは
基本的に「次はある」と思わせることがポイントです。

 

次はないと分かった瞬間の男性の諦めるスピードと言ったら

ルスツリゾートのスペースショットの

打ち上げ並みの早さです(´◉◞౪◟◉)

 

ed0264124df49a4f60aaeda03405db63

 

←これですw

びゅーん(/・ω・)/

 

 

 

 

ちなみに皆さんはチャットで

「好きなタイプは?」

と男性会員様に聞かれたら何てお答えしてますか?

 

間違っても

「エグザイルのタカヒロみたいなイケメンかなwドュフwww」

とか答えていない事を願っています(´◉◞౪◟◉)

俺、のぞみないじゃん・・・という回答はダメ、絶対!!

 

いろいろ調べているうちに

個人的にグッときた回答をお伝えしますので

ぜひご活用ください♪

「私の事を好きって言ってくれる人が好き」

「好きなタイプが違ったら…もう遊んで(チャットして)くれないの?」

「先に教えて! あ、でも自分が当てはまってなかったらショックかも・・・だからやっぱり先に言うね?」

 

小悪魔ですね~~~~~~~~!!!!

 

こうしてブログを書くために

いろいろネット等で調べる訳ですが私自身も勉強になります^^

 

こういわれたらどうお客様に言ったらいいか?という質問は良く受けますので

そう言った時に即時応えられて、かつバリエーションは常にありたいものです。

 

これからも参考になりそうなものがあれば随時発信致しますね(´∀`*)ウフフ

 

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-