You are here: Home » 川崎blog » クリスマスには〇〇をご用意~札幌チャットレディ~

クリスマスには〇〇をご用意~札幌チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

アリュールではクリスマスにはちょっとした御馳走をご用意しております🎅

12月23日、12月24日、12月25日の3日間はいつもと違ったお食事をご用意しております(*´▽`*)

毎週週末にはおにぎりやパン、ドーナツ等の軽食をご用意していますがクリスマス期間は豪華なものをご用意!

シフトを入れて頂いた方が限定になります(´◉◞౪◟◉)

※事前予約等でご用意する為、個数が限られております。

12月20日までにシフト入れて頂いた方には全員にお渡しできます!

クリスマス期間はサイト上でお得なイベントも開催するところが多いため、男性会員様もたくさんINされます!

是非是非少しでもログイン出来る方はアリュールにお越しくださいませ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

12月のご予約たくさんいただいていますので、お早めの出勤連絡をお待ちしております☆

もちろんクリスマスにちなんだコスプレもちゃんとご用意しております♪

サイト上でもクリスマスコスプレをしている女性は多いです。

期間限定でメイン写真や待機映像等をクリスマスコスプレでしてみてはいかがでしょうか?

毎回お写真がマンネリしてしまっている方などにはこのような大きなイベントはもってこいですよ~(*^▽^*)

最近は携帯電話で綺麗に撮れるアプリもたくさん出ているようですので、もしチャットに使用したいお写真をお持ちでしたらアリュールまで送ってください♪

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************