You are here: Home » 中野blog » 何故か男性が寄ってくる女性~札幌チャットレディ~

何故か男性が寄ってくる女性~札幌チャットレディ~

もうモテすぎて困っちゃう(´◉◞౪◟◉)

一生言わない台詞ベスト3に入りそうな言葉ですねwww

私がもしそんなことを言い出したら、一人一発ケツバットを喰らわせてください(´・ω・`)

もれなく「私が間違っていました」と目が覚めますw

男性より夏場は蚊にモテモテ・・・口説き文句は「血ぃ吸うたろか?」

アリュール札幌の中野です(ΦωΦ)

 

さぁ、男性より蚊にモテる私が

「なぜか男ウケする女性」

について解説します!!

お前が説明しても、説得力無いやんとか言わないでください( ;∀;)

傷つきますので!!笑

豆腐位のメンタルです( ;∀;)絹よりは強めなので木綿位ですかねb

男ウケする女性」「男好きな女性

似てるようで異なる言葉ではありますが

「男ウケする女性は男好きであり、男好きな女性は男ウケする」

のように感じます。

 

男性の気持ちを惹きつけやすい女性というのは

自覚しているしていないに関わらず

男性とのやりとりを好む女性ということなんです!!

 

人は言葉以外にも態度や雰囲気でコミュニケーションをとる生き物ですから

相手に間違った好意の示し方をしなければ、大抵好意をいだくもの。

逆も然り「あぁ、苦手だなぁ…」と思えば

相手にも少なからず伝わってしまうもの(´・ω・`)

大抵の男女関係では「女が男を引き寄せている」といっても過言ではないはずです。

 

男ウケする女性というのは

男性が好きだからこそ男性をよく観察し

視線を合わせてみたり、好感を持ってもらうために

表情・声色・雰囲気・仕草・気遣いを振りまいているもの。

 

それらにチャットの男性会員様も含め

魅力的な女性に引き寄せられているということですね(´◉◞౪◟◉)

 

決して会員様を好きになれという事ではないですwww

ただ俺にも望みがあるのではないかと思わせことで常連さんになりやすいのは確かで

少なくてもその為には

「あなたに興味関心がありますよ」

と感じさせなければいけません。

過去にもそれらの会話テクニックはブログに掲載してますので、是非参考になさってくださいね(V)o¥o(V)

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-