You are here: Home » 中野blog » 女性ホルモンDIET~札幌チャットレディ~

女性ホルモンDIET~札幌チャットレディ~

「てのひらで転がされてるんだよ」

と言われたので

「いやぁ、転がされてる方が気持ちいいですw」

とおちゃらけてみたところ

「中野さんが気持ちいいとかいうと、下ネタにしか聞こえない」

と言われました(´◉◞౪◟◉)

存在が卑猥・・・・?

見た目は至って普通というか地味なはず☆アリュール札幌の中野です(ΦωΦ)

いじられキャラなだけですwww

 

皆さんはダイエットをしたことはありますか?

良く女性で失敗しがちなのは達成が困難な目標設定です(´◉◞౪◟◉)

 

目標を定めるのはとてもいいことなのですが

女性の場合は男性がダイエットするより筋肉量が少なく

生理周期の関係から痩せづらい時期などがあるので

無理なダイエットをするとホルモンバランスが崩れてしまいます!!

 

そこで皆さんに女性ホルモンダイエットを伝授します(/ω\)

生理周期にも関与する2つの女性ホルモンの分泌量の変化を利用すると、効率のいいダイエットが実現するそうで。

 

一般的な生理周期は28周期とされているので

それを踏まえてお話します^^

『生理期間中(1~7日)がサイクル1』

『生理終了後から排卵日(8~14日)までがサイクル2』

『排卵後から生理前の15~28日をサイクル3』

とします。

このうち、最もやせやすい時期がサイクル2(´◉◞౪◟◉)

つまり、生理直後から1週間の間に、積極的にダイエットに取り組むことが最も効率的!!

実際体調も一番良い時期です^^

 

だいたい3ヶ月で5キロを目標にされたら無理が無く現実的な数値で良いかと思います☆

生理前は心身ともに不調に陥りやすいので

どちらかというとヨガやストレッチなどでリラックスを心掛けて下さいね^^

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-