You are here: Home » 中野blog » アリュール☆クリスマス~札幌チャットレディ~

アリュール☆クリスマス~札幌チャットレディ~

クリスマスが今年もやってくる~♪

泣いても笑っても彼氏がいてもいなくても

クリスマスはやってきます(*´ω`)

 

え・・・?私ですが・・・??

24日はトレーニングして、25日は仕事です(´・ω・`)

いわゆるクリぼっち、アリュール札幌の中野です!!

 

そのかわり明日は通っているジムの集まりでボーリング大会です(´◉◞౪◟◉)

一回も練習していないのですが大丈夫でしょうかwww

 

アリュールでは毎年、クリスマスに出勤をすると

豪華な軽食があります(V)o¥o(V)

いつもは週末の軽食と言えばおにぎりかパンです!!

 

IMG_1544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1567

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・店舗により内容は寄りますが

24条店の場合は23日はまず

ケンタッキー+ケーキです(´◉◞౪◟◉)

↓多分こんな感じですw

合成しました(´∀`*)ウフフ

S__51036163

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走も食べれて、クリスマスは報酬upがしやすい期間になるので

お腹もお財布もウハウハ(死語)ですね^^

 

クリスマスの他に年末年始も

稼働女性の人口が減少・ログイン男性の人口が増えるので

とても稼ぎやすい期間になります!

 

その期間の報酬だけでなく、今後のご自分の報酬を支えてくれる常連さんを掴む

大きなチャンスになります(´∀`*)

稼働人口が少ない時期こそ、他のチャトレさんに差をつける大きなチャンスといえましょう!!

お客様の癒しのサンタになってあげてくださいね^^

 

24・25日の軽食もお楽しみに☆

24条店は日替わりで軽食が楽しめますよ(´◉◞౪◟◉)

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-