You are here: Home » 川崎blog » あとは年末年始のみ~札幌チャットレディ~

あとは年末年始のみ~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

クリスマスイベントも終わりましたね。。。

23日、24日、25日とたくさんの女性が出勤しましていつもよりも頑張って稼働をされておりました(*´▽`*)

クリスマスが終わればあとは年末のみですね!

長期休暇に入る男性会員様がたくさんいらっしゃいますので、1年間の中で一番稼げます☆彡

年末はプライベートなイベントもたくさんあると思いますし、大掃除等もしないといけないので忙しいかもしれませんが少しでもお時間がありましたら是非ログインをすることをおすすめしますm(__)m

本日は大掃除のコツ3点をご紹介します!

【物を捨てる】【上から下へ】【奥から手前へ】に沿って、掃除リストの場所を並べ替えましょう。

順番のポイント

・不用品の処分は必ず一番最初に すること。
・食べ物カスや油汚れ、水が飛び散るキッチン・水回りから始める こと。
・高い位置にあるものからホコリを取り、拭き掃除 をする。
・玄関より遠い場所から順番にしていく。

大まかな順番

1…不用品の処分
2…キッチン
3…トイレ・浴室・洗面所
4…各部屋(玄関から遠い順に)
5…床、廊下、階段
6…玄関
7…ドアノブ、手すりなど

 

年末にならないとなかなか大掃除する気にはならないですよね^^;

是非上記を参考に今から大掃除スタートしてみませんか?☆

そしてチャットレディの応募もお待ちしております(*^▽^*)

使いすぎたお金はチャットレディをして稼いじゃいましょう!

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************