You are here: Home » 中野blog » はっ( ゚Д゚)‼~札幌チャットレディ~

はっ( ゚Д゚)‼~札幌チャットレディ~

年始早々、華麗な滑りでした( ゚Д゚)

そう、あれは1月3日のこと・・・左足から踏み切ってのジャンプでした。

中野プロ・・・トリプルアクセルなるか~~~~~?!!!

とその場にいた友達も息をのんだことでしょう。

しかし期待もむなしく

スケートはおろか、運動神経のない私は派手にずっこけましたとさ(´◉◞౪◟◉)

すすきのが嫌いになりましたwww

 

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩

アリュール札幌の中野でございまする~~~~~~!!(市川海老蔵風)

 

今年も笑いも交えつつ、ブログを更新していこうと思います。

 

さて寒さもより一層本格差を増し、体調を崩す方もちらほらいらっしゃるのでは無いでしょうか?

「冷え」は万病の元とは良く言いますが、本当にその通りだと思います( ゚Д゚)

だがしかし、そんなに毎日毎日「女子力磨かなきゃ~♡」のようにはいかないと思うのです。

 

ずばり誰でも出来る簡単な健康法(´◉◞౪◟◉)

ず・ば・り!!(ちびまる子ちゃんのまるお君風)

仙骨を温める」です!!

 

そもそも仙骨とはどこか?(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

腰が痛い人の場合、腰と言うよりこの仙骨が痛い場合があります。

 

 

 

この仙骨をシャワーで重点的に温めるのも良いみたいですよ^^

 

 

 

女性は骨盤周りに神経が集中しているので

この仙骨部分も血行が悪くなると調子を崩す要因になりますので

シャワーだけでなく、ホッカイロや温めるグッズなどで血行を良くしてあげるといいようです。

 

血行の話とは異なりますが、女性は骨盤周りに神経が集中してるので

男性に抱きしめる時に腰をグッと抱きよせられるとキュン♡としちゃうそうですwww

お正月にテレビでやっていました( ;∀;)

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-