You are here: Home » 川崎blog » 男性に好まれる女性に~札幌チャットレディ~

男性に好まれる女性に~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディというお仕事は18歳以上の女性なら誰でもできる簡単なお仕事です!!!

ただ、

【だれでもできる】

【だれでも稼げる)

は違います(”^ω^)・・・

チャットレディはだれでもできるお仕事ですが、誰でも稼げるというわけではありません!!!!

まずやる気がないと稼げるわけがありません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして男性が好きそうな女性にならないと稼げません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なので、すっぴんでボサボサの髪の毛、スエットを着て携帯をいじりながら男性会員様を待つ・・・なんてしても男性会員様はきません!逆にこんな女性をログインさせるな!とクレームがきてしまう可能性も・・・(;^ω^)

自分はこういうカッコイイ系の洋服やメイク、派手髪が好きなんだよね!という女性もチャットレディをする際は男性ウケしそうな洋服、アイメイク、ウィッグをかぶってお仕事をしていらっしゃいます♪(またこういう女性らしい系のもとても似合っているんですよね^^)

 

チャットレディをされる際は自分が好きだからこういう恰好をする!というよりは男性が好きそうな見た目に変えて、そして女性らしく振舞い、おもてなしをすることでチャット率がぐんと上がります(´◉◞౪◟◉)

また、定期的に出勤をすることで顔を覚えてもらいやすく、固定客もつきやすくなるので安定した収入を得ることができますよ^^

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************