You are here: Home » 中野blog » 簡単風邪予防~札幌チャットレディ~

簡単風邪予防~札幌チャットレディ~

こんばんわ(´◉◞౪◟◉)

今日どうしても早起きする必要があり

上司が電話で起こしてくれたのですが・・・

寝起きの声が最悪過ぎて爆笑されましたwww

全然寝つけなかったと言ったら

「ちゃんと羊を数えたの?」と聞かれたので

「誤って山羊を数えたら寝れなくなりました」と答えたら

「山羊はだめだろ」との事でした(∩´∀`)∩

山羊のマネ、練習中☆

寝起きはたまに声の性別が変わる、アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

冬は乾燥の季節ですね。

乾燥するとウイルスが空気中で増殖しやすくなります(*´Д`)

なので加湿って大事なんですよね。

でもみんながみんな、加湿器やら空気清浄機があるわけではありません( ;∀;)

特に寝ている間と言うのが人体は無防備ですので、注意する必要があります!!

加湿器が無い方は「濡らしたタオル」を寝室に数枚ハンガーにかけてお休み下さい(^^)/

翌朝よく乾いていたとしたら、それだけ乾燥しているということです。

 

ちなみにスタミナをつけようと生のニンニクや生姜を積極的に取り過ぎると、消化器官に負担がかかります(´◉◞౪◟◉)

ガーリック・ジンジャーともにパウダータイプが吸収しやすいようですよ♪

 

女性に特に多い冷え性ですが、体温を上げるよう体質改善していくと免疫力もアップいたしますので

放置せず出来る所から見直していきましょう(∩´∀`)∩

美しさは健康な身体あってこそですよ☆

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-