You are here: Home » 川崎blog » チークで小顔に~札幌チャットレディ~

チークで小顔に~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディとしてお仕事をする際はできるだけ綺麗に【小顔】に見られたいですよねっ!

メイクの中で藻特にチークには小顔効果に有効な手段です(*´▽`*)

チークでお顔の印象をがらっと変えることができます!

くすみを消してくれたり、メリハリをつけて立体感を出してくれたりもします。

お顔によってカラーやチークをつける位置も異なりますので、一度自分のチークが自分のお顔に合っているのかどうか見直してみましょう♪

まずはカラー選びです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

・イエローベースの方➡オレンジ系、コーラル系のカラーを。

・ブルーベースの方➡ピンク系、ローズ系のカラーを。

自分がイエローベースなのかブルーベースなのかは簡単に判断ができます。

手首の内側の血管の色を見てください。

・血管の色が緑色に見える➡イエローベース

・血管の色が青色に見える➡ブルーベース

になります^^

自分の肌がイエローベースなのかブルーベースなのかで、それに合わせてチークのカラーも選んであげると更にチークが馴染んで、自然なのに立体感のある小顔に仕上げることができます(*´ω`*)

アリュールでは化粧品も置いておりますので、もしチークを忘れてしまった!つけまつげを忘れてしまった!ということがあってもご安心ください♪

(店舗によりコスメは異なります)

 

次回は自分のお顔にあったチークの入れ方もご紹介しますので、是非参考にしてみてください(*”ω”*)

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************