You are here: Home » 中野blog » 低代謝にご注意を~札幌チャットレディ~

低代謝にご注意を~札幌チャットレディ~

髪の毛を切ったらIKKO感が増しました(´◉◞౪◟◉)ドンダケ‐

でも短い髪が快適過ぎて、もうロングに戻れる気がしません!!

24条は女の子は「中野さん、髪の毛切りました?!」と気付きますが

男性スタッフは気付いてくれませんwww

いや、多分私だから気付いてても行ってくれない可能性が大(∩´∀`)∩

ちょっぴりいじけ気味のアリュール札幌の中野です!!

 

ダイエットと切っても切れないのは「代謝」ですが

低代謝

というものがございます(∩´∀`)∩

 

「太る」ということは

エネルギー摂取量がエネルギー消費量を上回った時に

エネルギーとして利用されなかった分が脂肪として蓄えられるもの。

ダイエットを成功させたい!

皆さん、女性なら誰しもそう思うはず(´◉◞౪◟◉)

わかります!!わかりますよ( ;∀;)

 

そんな方にぜひ知っていただきたいのが

代謝(エネルギー消費量)と肥満との関係です(´・ω・`)

中野の人間関係は興味はないと思いますが、この関係は知っておくべきですwww

 

現代人の肥満は、代謝の低下つまり「低代謝」化が大きな原因の一つと考えられています(*´Д`)
また、夏は外気温が高いため1年でもっとも代謝が低下しやすく、冬は寒くて体を動かさないため代謝が低下しやすい季節ですよね。

これらの季節は特に意識して「代謝を上げること」

これがダイエット成功の鍵でございます(/ω\)

では、肥満の原因や「低代謝」化の実態を知り、効果的なダイエットにつなげるにはどうすれば良いのでしょうか?

次回掘り下げて説明していきます(´◉◞౪◟◉)

身体の冷えなども「低代謝」の原因の一つ。

女性はまず丹田というお腹のツボを意識してあたためましょう(∩´∀`)∩

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-