You are here: Home » 中野blog » 良い子のポイント☆謝辞編~札幌チャットレディ~

良い子のポイント☆謝辞編~札幌チャットレディ~

この前、初対面の人に

「やっぱりコーヒーはブルーマウンテンだね」とか言われて

絶対この人、違う豆でもブルーマウンテンですって出したら

同じこと言うんだろうなと思いました(´◉◞౪◟◉)

ちなみにそばに関しても
「十割蕎麦は作るの難しいですよね?!」と店員さんにうんちくかましていましたが

適当にかわされていて、吹き出しそうになりましたwww

たまにすごく赤の他人に(特に男性)とても冷静になるアリュール札幌の中野です(´・ω・`)

 

 

では前回に引き続き、性格がいいなと思われる女性についてです☆

1.ありがとう、ごめんなさいの一言を誰に対しても自然と言える

 

性格が良い女性の特徴の一つに

ありがとう、ごめんなさい

の一言を誰に対しても自然と言えるという事があります(∩´∀`)∩

ありがとう、ごめんなさいという当たり前のようで簡単な一言。

ですが、実はなかなかこれを素直に言う事ができる女性は少ないのです( ;∀;)

 

性格が悪い女性は、何かをしてもらうのが当たり前だと思っています。

ですので、ありがとうと言う事はありません( ゚Д゚)

 

性格が良い女性は誰かに何かをしてもらうありがたみを良く知っています。

自分のために時間を取ってくれて本当に嬉しいと思っているので

「ありがとう」という一言が素直に出るのです。

 

また、自分も誰かに対して親切でありたいと強く思っているので自然と人に対して優しい行動をする事ができます(∩´∀`)∩

性格が悪い女性は、プライドが高いのでごめんなさいの一言が言えません。

「どうして自分が謝らないといけないの」とすら思っています( ;∀;)

 

どんなに性格良く見せようとしても、性格が悪い女性は決してこの一言を言わないのでそこで見破られてしまうのです・・・

性格が良い女性は、ミスしたり申し訳ないなと思った時に誰に対してもすぐに謝る事ができます^^

 

ですので、周りの人から愛されるのです。

性格が良い女性になりたいなら

まずはこのありがとう、ごめんなさいの一言を大切にする事から始めましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-