You are here: Home » 高橋blog » これからの時期は・・・

これからの時期は・・・

こんにちは(´ω`)
札幌アリュール本店の高橋です!

 

これからの時期、ボチボチ新規の女の子が増える時期です( ˘•ω•˘ )
一番多いのは「春休み」「卒業旅行に向けての貯蓄」です$

 

4月からの新生活予定は決まっている!という方は、
時間はあるけど今から新しいアルバイトはちょっと。。。という悩みが多いのでは?と思われます。

だからといって、短期バイト!といってもなかなか思うようには入れさせてもらえなかったり、
結局お給料は翌月末!などなど。

お給料1カ月後!となると、せっかく今時期は時間もあるのにお金つかえない、遊べない、なんてこともありませんか(゚Д゚)ノ

 

 

そんなとき、「チャットレディ」のお仕事では「日払いOK」「自由出勤OK」「シフト変更OK」です!
そんな都合良い仕事には裏があるのでは?と思うかもしれませんが、
シフト変更、当日キャンセルをしても減給やペナルティはございません(゜゜)!

ですが、、
予定通り出勤できた方に関しては、逆にボーナスがございます(゜゜)(゜゜)

 

4月から大学、仕事、それぞれ忙しくなると思いますので、
それまでの半月~1カ月、試しに「チャットレディ」やってみてはいかがでしょうか♪♪

 

特に4月からの予定が決まっていない。なにしようか迷ってる。という子に関しては、
弊社では正社員になるチャンスもあります☆☆

 

夢や目標を今すぐ決めなくても、いろんなことをやりながら考えるのもいいのではないでしょうか?
その為にはお金は必ず必要な物なので、特に決まっていない「今」だからこそのんびり自分に合うか合わないか考えてみるのも良しかと思います(o|o)

 

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************