You are here: Home » 川崎blog » 高収入が得られる仕事~札幌チャットレディ~

高収入が得られる仕事~札幌チャットレディ~

こんにちは(*_*)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

■高収入・高時給
アリュールのお給料は店内に貼りだされている「月間ランキング」を見てみて頂くとわかるかと思うのですが、 20万円~100万円の月給の方まで様々ではあります)^o^(
完全歩合制なので個人差はかなりありますが、驚く程の収入を得ることも夢ではありません。
可愛いから稼げる、話が上手だから稼げる等、このような女性は稼ぎやすいことは確かなのですが、 意外な女の子が稼げてしまう場合もあります(@_@;)
例えばとても失礼な言い方になってしまいますが「目立ってかわいいわけでもなく」 「特段話術が上手なわけでもない」が何か話していると雰囲気が癒される、という女性っていますよね? そういった女性も男性会員様に好まれる傾向にありますが、こういった女性を言葉で表現するのは難しいので 「この人なら稼げる!」と右左にわけて完全にマニュアル化することは難しいものです。

チャットレディというのは風俗や飲み屋さんのようにかなり血のにじむような努力をしなければ稼げない、 ということもありませんから比較的『楽に』稼げる業種だと思います。
(但し継続した地道な努力は必要なのでこの点で飽きてしまうと続きません。)
一つ確かなことが言えるのが『数ある高収入アルバイトの中で、 最も数多くの女性に稼げるチャンスがある!』ということがライブチャットの魅力ではないかなと思います(゜-゜)

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************