You are here: Home » 川崎blog » 3月になりましたー!~札幌チャットレディ~

3月になりましたー!~札幌チャットレディ~

こんにちは(゜-゜)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

ついに本日から3月ですね!!!

3月は色々と忙しい月ですよね・・・。

卒業だったり、転職だったりと生活環境が変わる方は多いのではないでしょうか♪

アリュールでは本日3月1日から高校卒業する見込みがある18歳もお仕事が可能になります!!!!

先月あたりからちょこちょこお問い合わせが来ておりましたが、アリュールでは3月1日より面接とお仕事が可能となっております♪

留年してしまって18歳だけど来年の3月まで高校卒業できない・・・

という方はチャットレディのお仕事はできませんのでご注意ください(笑)

 

面接にお越しいただく際は顔つきの身分証が必要になりますので忘れずにお持ち下さいね(*^_^*)

ちなみに

高校の学生証や卒業アルバムは使用ができません!!!

こちらもご注意ください(-_-;)

対応ができる身分証は以下のみになります。

・免許証

・パスポート

・マイナンバーカード(通知書は不可)

・住民基本台帳カード

いずれも期限が切れていないものになります。

また、上記の身分証をお持ちでない方は

・保険証+キャッシュカード(クレジットカード)

でも対応が可能です(*^_^*)

春休みの間にお金を稼ぎたい!友達と旅行に行く計画をしている!引っ越し資金を貯めたい!

そんな方は是非是非チャットレディでお仕事をしてみませんか?

長期の勤務をしていただくこともできますし、数日だけの短期勤務ももちろん可能です♪

長期の勤務をされる方には社会保険などの加入もできます(*^_^*)

正社員チャットレディとして働かれる方もアリュールでは多くいらっしゃいますので是非ご検討ください。

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************