You are here: Home » 中野blog » インスタモデルの撮影②~札幌チャットレディ~

インスタモデルの撮影②~札幌チャットレディ~

この前友達と毛の話になり

「友達が結婚式の前日に旦那さんに背中の毛を剃らせてたよ」

と聞いて衝撃を受けた

アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

ウェディングケーキ入刀前に初めての共同作業済みだったようです。

明日・・・いよいよ結婚式だね♡

幸せになろうね、わたしたち(*´Д`)

これからは支え合っていこうね♡

だから背中の毛を剃って貰っても良い?(´・ω・`)」

こんなかんじだったのでしょうかw

 

話は変わりまして

インスタモデル撮影のレポートの続きです(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産がたくさん売ってる建物の中でも撮影をしました!

今の季節はこんなインスタ映えするようなものまで( ゚Д゚)

 

なんと、ちょうどこの撮影をする前に

携帯の充電が無くなった中野w

 

カメラさんが

「ほら中野さんも撮りなよ、せっかくだし」

と気を遣ってくださったんです。

 

「いやぁ、充電が無くなってしまいましたwww」

「使えね~www」

「いや、本当私って使えないんですよ(´∀`*)」

「開き直ったwww」

 

このやりとりで、人前の撮影に緊張していた女の子も

笑ってくれて

結果オーライ( ゚Д゚)

カメラマンさんのいじりに感謝です♡

 

良い表情で撮影ができました☆

貴重な撮影の機会に同行出来て、とても楽しかったです(´◉◞౪◟◉)

人が笑ってくれるのが私は大好きだなぁと実感した一日でした☆

 

毎回違う場所でのロケ―ション撮影になりますが

インスタモデルは日給3万円(*´Д`)

ぜひご応募くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアリュールも

インスタを始めたので

フォローをお願いします~(∩´∀`)∩

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-