You are here: Home » 中野blog » モチベーションが低下した時~札幌チャットレディ~

モチベーションが低下した時~札幌チャットレディ~

24条に週2で出勤してくる先輩スタッフに

「にゃんちゅう」の話をしたら知らないと言われました(´・ω・`)

これです。にゃんちゅう。

 

 

 

 

モノマネまで披露したのにピンと来ないご様子でした。

というか興味無さそうな感じでなんか悔しかったので

「中野さん、気を付けて帰ってね」

と言われた時に

「りょ(´◉◞౪◟◉)」

と言ったら

「なんか腹立つなwww」

と笑ってくれました。

最近は毎週その一言を聞かないと1週間始まった気がしないですwww

とても満足して帰ったアリュール札幌の中野です(´-ω-`)

チーム24条のスタッフは笑いを大事にしていますwwwww

人間やる気のある時に頑張るのは

一番パフォーマンス性が高い気がしますが

(空回りする方も中にはいます)

大事なのはやる気が出ない時・・・

つまりモチベーションが下がっている時ですね(´・ω・`)

その時期にいかに踏ん張れるかで後々の結果が変わってくる気がします。

 

やる気が出ないと感じる5つの瞬間

 

だいたい代表的なのはこんな時ではないでしょうか??

 

☆寝不足や体調が悪いとき

☆人間関係に問題があるとき

☆プライベートで問題があるとき

☆仕事が大変なとき

☆精神的にストレスがあるとき

 

こうゆう時に大事なのは気分転換ですよね(*´Д`)

 

私が面接した新人さんで

最近は前まで楽しんでいた趣味がつまらない・飽きてきた

と言ってる子がいましたが

それはもう気分転換に適していない趣味になってきているのではないでしょうか?

 

私もトレーニングを趣味としていますが

モチベーションが上がらない時は

違うジムトレーニングをしてみたり、良さを実感するためにあえて休んで違うことしてみたりします^^

 

今まで楽しんでいたものを大事にするのも良い事だけど

やってみたいこと・してみたいことを探してそのために目標を持ってチャットをすると

もっとチャットしていくうえでモチベーションが上がってくると思いますよ

とその時は話をしました^^

一緒に目標に向かって二人三脚で前に進む、簡単ではないですがそんなスタッフになりたくてアリュールで働いています。

 

何でもいいと思うのです。

旅行にいきたい、一人暮らしがしてみたい、新しい家具が欲しい、勉強の資金にしたい(´◉◞౪◟◉)

 

チャットというか男性をもてなす接客業は「理想の女性像を演じて男性に夢を見せるもの」私はそう思っています。

夢を見せる立場の女性こそ、「夢・目標を持つ」ことはとても大事だと思います^^

モチベーションが上がらない時こそワクワクすることを想像してみましょう!

そんなイキイキしている女性はとても魅力的だと思いますよ(^^)/

「なぜか応援したくなる女性」

そう思わせることが常連さん作りの大切な第一歩ではないでしょうか??

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-