You are here: Home » 中野blog » インスタモデル撮影☆市内編~札幌チャットレディ

インスタモデル撮影☆市内編~札幌チャットレディ

こんばんは~^^

最近サバ缶を使った料理にハマっている

アリュール札幌の中野ですw

一時ブームになっていたようですが、その時は全く興味が無く

今更アレンジ料理に凝っております(=゚ω゚)ノ

洋風から和風まで活用出来てなおかつ健康にも良いようなので飽きない様に取り入れようと思います☆

チャットレディの皆さん、栄養のあるものを食べて

体調をしっかり整えましょう(∩´∀`)∩

 

話は変わり、わたくし二回目の

インスタモデルの撮影同行をしてきました☆

カメラマンさんからご指名いただきました~(´◉◞౪◟◉)

 

今回は市内での撮影になりまして

定山渓→定山渓付近のカフェ→赤レンガの旧道庁コースでした!

 

定山渓では足湯に浸かっているシーンを撮影したのですが

カメラマンさんが
「中野さんもいいですよ」

と言ってくれたのでお言葉に甘えました(´・ω・`)

 

 

「感想は?!」

と何故かモデルでもない中野に

カメラを向けてきたカメラマンさん。

親指立てて「ん~、最高~!!」と言ったら

「今のでレンズ壊れたわw」と言われましたwww

モデルさんが笑ってくれるフリですよね?(´◉◞౪◟◉)わかってます、わかってます。笑

 

 

 

ちなみにしっかり捲った予定でしたが

ジーンズがお湯に浸かり

まるで漏らした人でした・・・

乾いたのは夕方でした(*´Д`)

足湯はスカートでいきましょうw

 

 

この場所で温泉卵を作れるのです!!

実際撮影シーンでも

温泉卵を作るところを撮影しました(´・ω・`)

茹でている間に足湯シーンの撮影です!!

 

 

 

できたての温泉卵がこちら~(*´Д`)

 

なんだか家庭で作る温泉卵より

卵の味が濃かったですw

 

モデルさんの表情もだんだん柔らかくなっていきました(´◉◞౪◟◉)

 

インスタモデルは毎月募集しています☆

日給3万円(^^)/

アダルトな撮影は一切無しです♪

 

このブログからもわかるように

撮影は雰囲気良く、リラックスして望める様に

スタッフが和ませます(*´Д`)

ご安心を☆

 

また次回この撮影の続きを掲載します(‘◇’)ゞ

アリュールの公式インスタはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-