You are here: Home » 川崎blog » 本日も応募お待ちしています~札幌チャットレディ~

本日も応募お待ちしています~札幌チャットレディ~

こんにちは(*^_^*)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

チャットレディってどんなお仕事なのか全然分からないけど、高報酬がもらえるなら興味がある・・・でも安全なのか不安。

という女性はたくさんいらっしゃいます♪

チャットレディプロダクションの老舗アリュールへお越しいただければ、まずはチャットレディはどんなお仕事なのかというのを詳しくご説明させていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

説明を聞いた上でお仕事をするかどうかはご自身で決めて頂いて問題ございませんので、話を聞いてみて「やっぱりやめます」というのでももちろん大丈夫ですよ!

無理に引き止めたりもしませんので、お気軽にお問合せいただければと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご用意をしていただくものは期限が切れていない顔つきの身分証1点のみとなります♪

免許証、パスポート、マイナンバーカード、住民基本台帳カード、学生証のいずれかをお持ちください。

顔つきの身分証がない場合は保険証でも対応が可能です!

ただし、保険証の場合ですとご本人確認の為、キャッシュカードかクレジットカード、住民票を抱き合わせでお持ちいただく形になりますので面接当日は忘れずにお持ちください(*^_^*)

 

年齢は18歳以上(高校生不可)であればどなたでも面接を受けることが可能です!

通いやすい店舗へまずは面接のご予約を入れてください(*^_^*)

現在、札幌本店、北24条店、琴似店、江別店、仙台東口、仙台西口、名古屋店にて募集中です♪

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************