You are here: Home » 川崎blog » 春ですね~札幌チャットレディ~

春ですね~札幌チャットレディ~

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

最近いきなり雪がふったりする日もありましたが、降らない日はやっと春だな~と思える気温になってきましたね♫

今現在、春休み中という学生さんも多いのではないのでしょうか(*^_^*)

春休み中にアルバイトをしたい!という方は是非

ティッシュ配布アルバイトをしてみませんか(゜-゜)☆ミ

指定された場所で1日3時間~4時間のシフトで、チャットレディができそうな女性にポケットティッシュを配布していただくお仕事になっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ティッシュを配るので、チラシ等よりももらってくれやすいのでやりがいもありますよっ!

ノルマ等はありません(゜-゜)真面目さんとやる気があればOKです!

 

研修期間は810円ですが、最大時給1000円まであがります♫

自由シフトになりますので、ご自身の都合のつく日のみでOKです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本店の場合、お給料は手渡し、週払いとなりますので急ぎでお金が必要な方も安心ですね。

(店舗により支払方法は異なります)

 

現在、札幌本店、北24条店、琴似店、仙台店にて募集中です!

18歳以上の女性であればどなたでもティッシュ配布アルバイトができます☆

履歴書不要、顔つきの身分証と印鑑が必要になります。

 

もちろん18歳以上なので、チャットレディとしてお仕事をすることも可能です(*^_^*)

まずはティッシュ配布アルバイトをして、そのあとチャットレディデビューをしてみる、ということもできますので是非興味があればご相談ください。

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************