You are here: Home » 川崎blog » メンタルを強く~札幌チャットレディ~

メンタルを強く~札幌チャットレディ~

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

チャットレディとしてお仕事をするときは完全に1人で個室の中、パソコンにむかってたくさんいる男性会員様に待機を見てもらい、そのあとお話をしたりパフォーマンスをしたりします。

高報酬を狙いたい!!!という方は定期的な出勤をきちんとします(゜-゜)

そして1日のお仕事の時間も長く頑張る方が多いです!!!

でもそれを毎日、毎月、何年と続けていくにはメンタルも強くなければ続きません(^_^;)

むしろ1ヵ月続けるのですら大変かもしれません;;

今からでも少しずつメンタルを強くしていけるよう努力をしてみましょう。

 

メンタルを強くする考えをご紹介しますので今日からはじめてみてください(*^_^*)

 

・適度に適当になる

完璧主義の方であったり、自分に厳しい人はストレスを重くとらえてしまうようです。

楽観的になりすぎるのも問題ですが、適度に適当になることはストレスを逃がすために大切だということです♪

 

・物事の良い面を見るようにする

例えば、男性会員様を怒らせてしまった!と失敗をしても

「こういう自分の言動が相手を怒らせてしまったんだな」と考えることができればいい経験になるでしょう。

実際、そのような失敗があったからこそ次に大きな成功ができるかもしれませんよ。

 

・1人で抱え込まない

在宅の人はなかなか難しい問題ですが、アリュールで通勤をしている女性であればいつでもスタッフに相談をしてください!!!

迷惑をかけてはいけない、自分でなんとかしないと、と思うよりも気軽に言っていただければと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************