You are here: Home » 川崎blog » 季節感大事~札幌チャットレディ~

季節感大事~札幌チャットレディ~

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

最近アリュール本社では新しい貸出衣装が増えました♪

北海道もそろそろ暖かくなってきましたし、春服ですね(*^_^*)

 

チャットレディは室内でお仕事をするので、季節感を出すためにも服装を変えることもとっても大切です!!!!

冬なのにキャミソールやノースリーブ一枚なんて季節感なさすぎじゃありませんか?^^;w

カーディガンをはおってみたり、ニットは冬にしか基本着ませんよねっ!

もちろんチャットに使用しているメイン画像もず~~~っと同じ画像じゃ飽きられてしまいますので定期的に更新をすることが大切です♪

そしてイベント等がある場合(お正月や雛祭り、ハロウィン等)はそういう季節のイベントに合わせた画像に変えるとお客様も喜びます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お客さんとメールのやりとりをする際に季節を出していくのもいいですねっ!

「○○さんおはよ~!(*^_^*)今日からお盆だね!!!私は昨日はじめておはぎ作ってみて写真もとったんだけど○○さんに評価してみてもらいたいなww ○○さんはお盆休み入ったかな?」

というような感じですねっ^^

 

ところどころに季節を織り交ぜていくのもチャットネタになりますのでおススメです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

画像の変更の操作等は分からなければアリュールスタッフが全て行います♫

画質変更やサイズ変更も可能です(*^_^*)お気軽に各店舗スタッフまで申し付けください。

 

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************