You are here: Home » 川崎blog » 3月おわります~札幌チャットレディ~

3月おわります~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

本日で3月も終了ですね~。

明日からは4月です!

4月といえば、いろいろと環境が変わる時期ですね。

大学や専門学校の入学や、就職、転職、引っ越し等でも忙しいですよね(;’∀’)

そしてなんといってもお金もたくさんかかる時期であります(◎_◎;)

忙しいのにお金まで飛んでいって、大変なことになっている方も多いのではないのでしょうか?

 

チャットレディなら自分で稼働をする時間を決めることができるので、学校や仕事終わりに少しだけでもチャットレディをする!ということもできちゃうのです(*´▽`*)

↑のように1日数時間の短時間の勤務も可能ですが、お客様がいる時間帯も波がありますので大体最低でも4時間~6時間ほどはお仕事をするのをおすすめしております☆

逆に稼げるだけ稼ぎたい!!!月に〇〇万円以上稼ぎたい!!!ということでしたら夜のお時間にシフトをがっちりと組んだうえでお仕事をすることをおすすめしております♪

アリュールでは目標を持つ女性に全力でサポートをさせていただきますヽ(^o^)丿

一緒に頑張って目標額まで頑張りましょう!

 

現在、札幌本店、北24条店、琴似店、江別店と募集をしております。

北海道がいですと仙台店、名古屋店もございます!

そして名古屋店は去年できたばかりのルームですが、新たに場所が拡大されます(*´▽`*)

たくさんのご応募があっても対応ができるよう、たくさんのルームをご用意してお待ちしております♪

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************