You are here: Home » 川崎blog » 4月からはじめてみませんか?~札幌チャットレディ~

4月からはじめてみませんか?~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

毎年4月になると面接のご応募をたくさんいただきます♪

高校を卒業された方からの応募も多くいらっしゃいます(‘ω’)

高校を卒業された方で気を付けていただきたいのは「身分証」です。

アリュールでは面接にお越し頂く際に年齢確認として、顔写真つき身分証を必ずお持ちいただいております。

免許証やパスポート、マイナンバーカード等をお持ちでしたら問題ないのですが、

【高校の時の学生証】しかない場合は受付することができません。

※期限切れの身分証は年齢確認の対象外となります。

身分証の期限は必ず確認した上で、忘れずにお持ちいただくようお願い致します(;’∀’)

もしくは保険証とキャッシュカード(クレジットカード、住民票)を抱き合わせでお持ちいただければご対応が可能です☆

 

4月からアルバイトを始めようかなと考えている方は是非札幌チャットレディアリュールではじめてみませんか!?ヽ(^o^)丿

他のバイトよりも高収入で、お仕事内容もとっても簡単です!

同じ時間お仕事をするならチャットレディでお仕事をするのをおすすめします🌸

 

チャットレディは気になるけど、ちょっと・・・と考えている方には

【ティッシュ配布アルバイト】

としてお仕事をしてみませんか?

ティッシュ配布アルバイトは時給810円~1000円で、

1日3時間~4時間となっております!

街頭でチャットレディが出来そうな女性にティッシュを配布するだけのお仕事です♪

ティッシュ配布アルバイト希望の方は、身分証の他に(印鑑)も必要になります。

 

是非是非チャットレディorティッシュ配布でアリュールでお仕事しませんかヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

ご応募お待ちしております♪

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************