You are here: Home » 川崎blog » 名古屋店新しくなります!~札幌チャットレディ~

名古屋店新しくなります!~札幌チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

昨日は札幌はあたたかいな~と思ったら名古屋の方は最高気温30度あったんですね!

4月なのに30度ってすごいですよね・・・(;^_^A

 

そして名古屋店ですが、現在の店舗から更にリニューアルしちゃいます!!!

ゴールデンウィーク明けには完成予定となっております★/*

アリュールへたくさんのご応募をいただき、ここまで大きくすることができました( ^)o(^ )

リニューアルした名古屋店は更に勤務しやすく、お部屋も可愛く装飾される予定ですので是非お越しくださいませ♪

もちろん現在も名古屋店でお仕事は可能ですし、毎日面接応募を承っております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

とても応募が多いので、早めにご連絡を頂いた方がご希望の日時で面接予約を入れれるかと思います。

ただご予約が空いていれば当日面接も可能ですヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

 

持ち物は【期限の切れていない顔つきの身分証】のみになります★

履歴書等は一切必要ありませんし、衣装等もご用意しておりますので身分証以外の持ち物は特に必要がありません♪

 

最近チャットレディデビューをする方が多いので、高額報酬が得られる女性のお仕事として浸透してきていますね(´ω`)

アリュールでは高額報酬までのサポートを行うことも可能です!!

しっかりと目標を持ってやる気を持つことが高額報酬への近道ですヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

 

ご応募お待ちしております★

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************