You are here: Home » 中野blog » 10分の徒歩から~札幌チャットレディ~

10分の徒歩から~札幌チャットレディ~

北海道はまだまだ肌寒い日がありますが

確実に夏は近づいております^^

 

冬は冬の寒さから体調を崩しやすかったりしますが

夏は夏で注意が必要ですよね!

私の場合は風邪はほとんどひかないのですが

夏に二の腕出せるかどうかが注意が必要です(´◉◞౪◟◉)

肩幅と二の腕プニプニ問題に悩む、アリュール札幌の中野ですwww

私の二の腕に詰まっているのは脂肪だけでなく、夢や希望もつまっていると信じたい( ;∀;)

 

これからの季節、ダイエットに励む女性が増えることでしょう。

ダイエットはイベントでなく習慣として替えていければ一番です^^

結局夏だけ~とかになってしまうと冬に向けてリバウンド、次の夏には痩せづらい体になってしまいます。

 

よく健康のためには一日10000歩なんて言いますが

毎日10000歩歩くぞと決めてずっと続く人を私は見たことがありません(´◉◞౪◟◉)

夏に向けてダイエットしますと言って長続きした人も見たことありません。笑

 

具体性が無いですし、身の丈に合わない目標は挫折します。笑

まずは10分多く歩くことから心掛けましょう^^

 

10分歩くと約1000歩歩く計算です。

今では万歩計機能があるアプリなんかもあるので毎日のモチベーション管理なんかにもいいですね^^

目に見えると意識するのでおススメですよ♪

 

10000歩毎日歩くぞより、10分多く歩くぞの方が確実性が高いです^^

それだけでも10000歩を1歩60cmとすると距離に換算すると6kmなので

1ヶ月1000歩増えるだけで18km歩く距離が増える計算です。

それだけでもかなりの進歩だと思いませんか?!
私はそう思います(´◉◞౪◟◉)

 

健康的なダイエットを目指して実行し15~18キロの減量に成功し(生理周期で変動します)1年間のリバウンド無しの私から

自信を持って言えるのは「ダイエットは辛い辛いと思っている内は続かない・結果が出づらい」といったところですかね。

長い目で見て少しずついつの間にか変わっていくことを楽しんだら、いつのまにか痩せていますし変わります(*´Д`)

 

チャットレディの皆さん!!!!

素敵な身体を手に入れて

チャットで是非お客様を魅了して下さいwww

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-