You are here: Home » 中野blog » 男性だって褒められたいのです~札幌チャットレディ~

男性だって褒められたいのです~札幌チャットレディ~

上司にへらへらしながら

「最近一日1500歩歩いただけで褒めてもらえるアプリ始めたんですよ!!」

と言うと

「寂しいねぇ~。俺から○○(先輩の名前)にもっと褒めておくように言っておくわ」

と笑われました(´・ω・`)

上司からたまに言われる「出来る女じゃん」の褒め言葉が聞きたくて日々奮闘中ですw

自分の見てるチャトレさん達が成長していくのも勿論一番嬉しい事ですが

私も人間ですから褒められたら嬉しいです(´◉◞౪◟◉)

でも実際褒められたら照れて困った顔をする面倒くさいやつ、アリュール札幌の中野ですw

 

タイトルにある通り

男性も・・・いえ、男性こそ褒められたい生き物なのではないでしょうか。

年齢が上がるにつれ、そして社会的立場からどんどん褒められなくなる立場でもありますよね(*´Д`)

しかし、ただ褒めればいいと言うものではありません。

よほど単純出ない限り、見る目がある方だったら「誰にでも言ってるんだろうな」と思ってしまいます( ;∀;)

せっかく褒めてもかえって不信感を抱かれるって勿体なくないでしょうか??

 

ではどんなふうに褒めれば男性を気持ちよくすることができるのか?!

伝授いたしましょう(∩´∀`)∩

 

1、褒める時は具体性を持たせる

2、その人が持つ向上心をストレートに伝える

3、自分がどう思っているのかもしっかり伝える

この三点です(´◉◞౪◟◉)

 

褒め下手なかたは何れが出来ていないか、弱い傾向にあります。

チャット云々もそうですがほめ上手になれば、人間関係も円滑にいきます^^

自分が褒められたいのなら、まず自分から相手を誉めましょう!!

 

次回、具体的に掘り下げて説明していきます(´・ω・`)

 

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-