You are here: Home » 中野blog » 男性だって・・・その1~札幌チャットレディ~

男性だって・・・その1~札幌チャットレディ~

ドライアイが最近ひどく悩んでいます(´・ω・`)

目薬さすのが下手くそなんですよ~って言う人いますよね?

・・・・・私です(´◉◞౪◟◉)

ドライなのは眼だけだと思いたいですw

かといって性格はウェットではありません、アリュール札幌の中野です(V)o¥o(V)

チャットレディの皆さん、そして応募をご検討されている皆さん

こんばんは!!

 

さて先日、男性だって褒められたいんだよという話を当ブログで話をしましたね(/ω\)

結論から言えば「そりゃそうだよ。人間だもの。」

みつを風に一言で片づけることができますがwww

そうもいかないので、しっかり掘り下げていきたいと思います(´・ω・`)シンケン

 

1、褒める時は具体性を持たせる

2、その人が持つ向上心をストレートに伝える

3、自分がどう思っているのかもしっかり伝える

 

この3つの項目をお伝えしましたが

まず

褒める時は具体性を持たせる

からお伝えしますね♪

 

準備はよろしいですか?(´・ω・`)

・・・読んでいただくだけで結構なので何も準備は必要ないのですけどねw

 

仮に皆さんが褒められる時

例えば「可愛い」と誉められたとしましょう(´◉◞౪◟◉)

 

ただただ可愛いと褒められるのと

パーツや性格を含め具体的に褒められるのとだったら

どちらに信憑性を感じられるでしょうか?

ただ漠然と褒めるだけで喜ぶ方はよほど単純・・・いえ素直な方だけかと思います。

ましてやチャットに来ているお客様に関してはチャットしているのは貴女だけではありません^^

常に他のライバルであるチャットレディが「私の常連さんにする」と日々工夫しているという事を忘れないで下さい。

つまり、チャットレディ側もお客様に気に入られたいので当然お客様を褒めるのです。

そこでただ漠然と褒めただけだとどうでしょう??

印象には残りづらいのではないでしょうか^^

 

「本当にこの子、そう思っているのかなぁ」「とりあえず褒めとこうって感じなのかな」

そう思われるかもしれません。

褒め言葉に信憑性を持たすにはやはり具体性が必要なのです(´◉◞౪◟◉)

 

どんな小さなことでもいいのです。口にしましょう。

男性は自分を見てくれる人が居ると「この子はそんなところまで評価してくれているんだ」と

自分の居場所と認識して安心感を覚えるのです^^

 

ぜひ実践してみて下さいね♪

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-