You are here: Home » 中野blog » 男性だって・・・その2~札幌チャットレディ~

男性だって・・・その2~札幌チャットレディ~

ミスドの「抹茶きなこ」を注文しようとして

一回目は「抹茶きのこ」と言ってしまい

咳払いしたのちに言い直したところ

「抹茶きにゃこ、1つ下さい!!」

自信満々に噛みました。

アリュール札幌の中野です(´◉◞౪◟◉)

 

なんだったら昔、コールセンター勤務だったころ

「お電話ありがとうございましゅ!」って1週間に1回は言ってましたwww

お客様が笑いをこらえながら、相談してくるので結構私もこらえるのが大変でした(´・ω・`)

いっそのこと笑えよと何度心のなかで思ったかwww

 

さて、前回に引き続き男性の褒め方講座です~(´∀`*)ウフフ

 

1、褒める時は具体性を持たせる

2、その人が持つ向上心をストレートに伝える

3、自分がどう思っているのかもしっかり伝える

 

このうちの本日は

その人が持つ向上心をストレートに伝える

です(´・ω・`)

 

皆さん、褒められた時は恥ずかしそうにもじもじするのは◎です♪

ただ逆に褒める時は良いナと思ったところはストレートに伝えましょう(∩´∀`)∩

 

どんな男性でも褒めるべき点は一つくらいはあるはず!!!

当然向上心を持って頑張っている方も中にはいらっしゃいます^^

 

ただ頑張っていて凄いね~ではなく、彼の頑張る気持ちや向上心にもぜひフォーカスを合わせてみて下さい!

もし直接ストレートに褒めるのが恥ずかしいあなた・・・

 

「ねぇ、○○さん。よく~な部分、人に褒められたりしない??

初対面の私でもこう思うくらいだからきっと○○さんとチャットしたことある女の子だったら

きっと同じこと思うんじゃないかなって^^

私は○○さんの~なところ、見習わなきゃ~♪今度相談とかのって貰っちゃうかも♪」

 

などなど・・・

直球ではないかもしれませんがしっかり自分もこう思っている

自分だけでなくて他の人も評価しているであろう長所

相談しちゃうかも=さりげなくあなたって頼りになるのね=男性の自尊心をくすぐる

などこんな褒め方もできちゃいます(´・ω・`)

 

褒め下手の方は何事も練習です!

ますは口にしてみること(/ω\)

それが一番大事~♪ですよwww(古いですか?www)

 

————————————-
彡アリュール北24条店

住所  札幌市北区北24条西4丁目1-21モンレーブビル2

携帯  090-8632-8075

メール allure.24@docomo.ne.jp

LINE  allure.24         

https://alluresapporo.com/

□————————————-