You are here: Home » 川崎blog » フリーター・主婦の方も募集中~札幌チャットレディ~

フリーター・主婦の方も募集中~札幌チャットレディ~

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

昨日は学生さんを募集しています!というブログを書きましたが、もちろん学生さん以外の方もたくさんいらっしゃいますので是非ご応募ください(゜-゜)b

 

・学校卒業後、就職がなかなか決まらず困っている

・契約社員をしていたけど契約が切れたので仕事を探している

・専業主婦をしているので昼間だけ働きたい

・シングルマザーで子供の学費を稼ぎたい

 

などなどフリーターの方から主婦の方まで募集しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もちろん就職が決まるまでの間の穴埋めとしてお仕事をすることも可能ですし、昼間しか働けない方に無理に夜に出勤するような強制もございません。

ご自身のペースに合わせた出勤方法でお仕事をすることが可能です♪

もちろん「月間で●●万円は稼ぎたいんだ!」と目標を持ってお仕事をする女性にはこちらからも出勤時間等のアドバイスはさせていただきます(*^_^*)

次の仕事先を見つけるまでだったけど、高報酬を得ることができるので弊社で社会保険等に加入をして正社員としてお仕事をされている方というも多くいらっしゃいます。

 

まずは一度ご予約の上、直接お話ができればと思います(*^_^*)

お話を聞いたうえで、お仕事をするかどうか決めて頂いて問題ございません。

興味があるけどなかなか勇気がでない、という方もまずはアリュールでお話だけでも聞いてみませんか?

ご応募おまちしております!

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************