You are here: Home » 川崎blog » 証明書を出せますか~札幌チャットレディ~

証明書を出せますか~札幌チャットレディ~

こんにちは(*^_^*)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

よく最近質問をいただくのですが、

「子供が保育園に通うのに証明書が必要なのですが、出していただけますか?」

という質問です(゜-゜)

 

チャットレディのお仕事は個人事業主のお仕事になりますので、アリュールで雇用をしているわけではありません!

なので、普通だとどこのチャットレディプロダクションも証明書を出すことはできないのです。

(゜-゜)えっ?じゃあどうしたらいいの?

となってしまうかと思いますが、アリュールでは正社員制度というものを設けております!!

こちらの制度を使用すれば、アリュールで社会保険や厚生年金、雇用保険に加入をすることができます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先程も書きましたが、チャットレディというお仕事は基本的に個人事業主扱いのお仕事となります。

なので、女性にお渡しするお金は「お給料」ではなく「報酬」としてお渡しをしております。

確定申告等に関してはチャットレディさん1人1人がしていただく形になるのです。

 

でもアリュールで正社員制度を受けている方はアリュールで雇用をしていることになりますので、そのような手続きは一切不要です)^o^(

アリュールでは専門の会計士さんがすべての処理をしてくださいます!

社会保険、厚生年金、雇用保険にも加入ができるとなると、将来のことを考えれば国民保険よりも安心感がありますよね(*^_^*)

 

制度を使用するには最低限の条件は満たして頂く必要がありますので、詳細は各店舗スタッフまでお気軽に聞いてくださいね☆

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************