You are here: Home » 川崎blog » がんを早期発見~札幌チャットレディ~

がんを早期発見~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

最近よく耳にすることが多くなったなぁと思うのは、

・乳がん

・子宮頸がん

ではないでしょうか?( ゚Д゚)

 

今日本人の女性の中で罹患率は乳がんが一番なのです。

一生のうちで11人に1人は乳がんにかかるという数字も出ています(;´Д`)

がんは若い方だってなってしまう病気です。

「まだそんな検診なんてする年じゃないから」

なんて思わずに、若い方のがんは進行が早いので気づいたときには大変なことになっている。ということもありえます。

早期のがんと進行したがんは治療方法が全く異なってきます。

できるだけ早期に見つけれるよう、定期的にがん検査を受けることをおすすめします。

 

アリュールでは、年に1度今時期に健康診断を受けてもらっておりますヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

健康診断は無料です。

身長や体重、血液検査や尿検査、X線など細かく診てもらえます♪

もちろん診てもらうところはしっかりとした施設になります。

通常の健康診断の他にも乳がん、子宮頸がんの検査も合わせて行います。

社会人になると会社がやってくれないとなかなか自分個人で健康診断を受けるなんてことはしないですよね(;´Д`)

アリュールだとこれら診断費用は全てアリュールが持ちますので、無料でがん検査までできてしまいます!

 

自分の健康管理もチャットレディのお仕事のひとつです。

是非アリュールでチャットレディデビューをしませんか?(#^.^#)

ご応募おまちしております♪

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************