You are here: Home » 川崎blog » お祭り終了~札幌チャットレディ~

お祭り終了~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

札幌では、お祭りが14日~16日で開催されていましたねっ!

札幌本店の周りはたくさんの方々が行き来していてにぎわっておりました(*´▽`*)

毎年雨が多いお祭りですが、暑いとまではいかなくても傘をささずに行ける年でしたね☆

 

お祭りの帰りにそのまますすきので飲みに行ったり、カラオケに行ったりする若い方は多いのではないでしょうか!?(゜_゜)

使いすぎてしまったお金はチャットレディで稼いでしまいませんか!?!?

 

現在アリュール札幌本店では時給でお支払いができるシステムを取り入れております♪

条件さえ満たしていただければどなたでも歩合ではなく時給でお支払いができてしまうチャットレディ未経験の方にはとてもオススメの制度となっております(^o^)丿

入店後には、さまざまなサービスを取り揃えております!

面接時には詳しく制度のご説明をしておりますので、その後お仕事をするかどうか決めれますし安心もできますよね。

 

実際にお仕事をするお部屋も綺麗で可愛いお部屋でお仕事ができちゃいます♪

1部屋1部屋違うデザインになっておりますので、毎回出勤するのが楽しくなってしまうかも?( *´艸`)

もちろん専用部屋をおつくりすることもできてしまうのもアリュールならではですっ!

専用部屋は自分で好きなようにお部屋をデザインして頂いて大丈夫です♪必要なインテリア等もあればリクエストをしてください。

毎回同じお部屋でお仕事ができるので、マイルームとして持ち物等を置いておくこともできてしまいます。

 

その他にもアリュールでは様々な制度がありますので、是非一度アリュールでご応募ください(*´▽`*)

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************