You are here: Home » 川崎blog » バレる?~札幌チャットレディ~

バレる?~札幌チャットレディ~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

面接時によくある「バレたくないから顔を出さないでやりたい」という女の子がいます。

チャット中に顔を出して映ると家族や友達、彼氏にバレてしまう、又は職場にバレてしまうのではないかと心配するからでしょう。

お仕事中の自己のプロフィールは架空のプロフィールになります。
又、人の印象は顔の角度で全く別人になります。 Webカメラが別人に映してくれますよ!
実際に会わないバーチャルだからこそできる技です。

「それでも不安だな~」と思う女の子は顔出しNGでも可能です。
顔を出す、出さないは本人の自由です。安心してお仕事できることが一番ですからね。

但し、顔を出した方が人気は出ます。
顔を出さないと口元から下を映すことになります。

お客様はその映像を見ながらチャットをするのですが、何だか味気ない気がしませんか?
お話をする時は表情を見ながらの方が、お客様は楽しめるのではないかと思います。

バレたくないと思う女の子は、実際のチャット中ウィッグやメガネを使い外見を変えます。中には声まで変えている女の子もいます。
皆さん色々工夫していますよ。

チャット中に顔を出すからバレるのではなく、自分がバラしていることの方が圧倒的に多いことを知ってもらいたいです。
バイトを始めた、生活が派手になる等で身近な方に怪しまれます。
自分の振る舞いをいつも通りにしているか、また上手く口述を作り回避さえできれば問題ありませんよ。

チャット中の画面に私物を映さないように気を付けましょう。
バックやアクセサリーが映り込んでいる女の子がいますが、バレるのを気にするのなら、特定されないように身の回りや身に付ける物にも 気を使ってみてください。

******************************************

メール(本社) allure-ceo@ezweb.ne.jp

LINE ID(本社) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************